SSブログ

19歳少年が交際女性を屋根から突き落とす!! [社会問題]

19歳少年が交際女性を屋根から突き落とす!!

佐賀新聞によると11月5日、唐津市に住む少年19歳が、交際中の女性(10代)を自宅の屋根から突き落として、女性に全治3ヶ月の腰の骨をおるなどの大怪我を負わせていたという。
佐賀新聞.jpg

少年とはいえ19歳の立派なオトナだよね。
もう選挙権も行使できる年齢だし、屋根から突き落とすなんて一体どういう状況だったんでしょうか。

自宅の屋根といいますから、おそらく2階の自分の部屋で口論になったというらしく、窓越しに屋根に逃げた女性を突き落としたのがしんそうなのか?

あるいは、少年は容疑を否認しているといいますから、屋根に逃げた女性が誤って屋根から落ちたのか?ということが考えられます。

いずれにしても、少年が少女を屋根に追い詰めるほどの激しいやり取りをしていたであろうことは容易に想像がつきますね。

記事によれば、少女は以前にもこの少年から暴力を受けていて、唐津署に届け出ていた事実があるというので、逮捕ということになったのでしょう。

男性と、女性の関係は、別れるとか別れないとかの揉め事が発生すると、とかく解決は難しい。周りの者が両者ともが深く信頼している人物が問題解決に協力しないかぎり、こんな哀れな結末になる場合も多いのが現状ですよね。

落ちた屋根の高さは、3メートルといいます。
よほど打ちどころが悪かったのでしょうね。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。