SSブログ

田原俊彦のバラード「TRUE LOVE~約束の歌~」を聴いてみたい [エンタメ話題]

田原俊彦のバラードを聴いてみたい
田原俊彦.jpg

このところオリコンで田原俊彦さんの曲「TRUE LOVE~約束の歌~」が26位にランキンされたといいます。

なんでも22年ぶりの快挙とか言われていますね。

22年前といえばあのバブル期です。
田原俊彦さんは、あの甘い切ない歌声で、踊りながら唄い、下手くそな歌と言われながらも人気絶頂でした。

コマーシャルにも引っ張りだこ。それが、しばらく音沙汰がなくて、「一体どこで何をしているの?」という声が、ネットにも流れるようになっていましたが、そんな矢先のこの度の快挙です。

田原佳彦さんのバラードといえば、ざっと上げるとこんな感じ

思い出に負けない
雨が呼んでいる
ダンシングビースト
KISSで女は薔薇になる
夢見るよりも
ヒマワリ
ジュリエットへの手紙
そして今回の
「TRUE LOVE~約束の歌~」
これは田原俊彦さん初のウエディングソングですね。


11月11日の発売記念握手会が開催された東京・お台場ヴィーナスフォート教会広場では、田原俊彦さんのファンサービスが絶賛でした。
ムーンウオークの披露までしてくれるなんて、田原さんならではのサービスでファンは熱狂したそうなんですね。

「ファンと永遠のLOVEを続けていきたい」
来年2月に55歳になる田原俊彦さんの自分への鼓舞かもしれません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。