SSブログ

スマイルキャンディのイ・ボミさんは嵐の曲が好き [スポーツ]

スマイルキャンディのイ・ボミさんは嵐の曲が好き
イ・ボミ.jpg

嵐の曲が大好きで、嵐の曲を覚えて日本語が上手になったと言われる韓国の女子ゴルフアイドル、イ・ボミさんは、2015年11月19日(木)~22日(日)に福島県の五浦庭園カントリークラブのコースで開催された、大王製紙エリエールレディスオープンで、またまた優勝してしまいました。

あの可愛い笑顔はますますファンを増やしそうですね。賞金ランキングトップ、こちらも羨ましいです。

羨ましいといえば、上田桃子さん、優勝したイ・ボミ(韓国)を祝福するセレモニーをどんな気持ちで見ていたのでしょうね。
上田桃子.jpg

じっと唇を噛む上田桃子。
最終日には、イと同じ最終組から出発した上田、福島のギャラリーから「頑張れ桃子!!」と大きな声援をもらって、後半3アンダーと盛り返したかに見えましたが、やはり全般のフタルのボギーが響いて、イとの差は、最後は6打差に開いてしまっていました。

上田としては、やはりイとの間に実力差を感じている自分自身に歯がゆさを感じているようです。

もっと「危機感を持ってやらないと現状に満足していてはいけない」と自分に言い聞かせているようです。

イ・ボミさんの方は、いかにも順風満帆に思えるほど、優勝して笑顔を振りまき、日本で煮人気もますます高いものになっています。


イ・ボミさんは、1988年8月生まれの現在27歳。
出身地は、韓国京畿道水原市
身長158cm体重56kg血液型A型と発表されています。

子供の時からゴルフを始め、19歳でプロに転向してから韓国で3回も賞金王になったり日本ツアーに参加して数々の輝かしい戦績を残すなどゴルフの実力はすごいの一語につきます。

しかも美人ですから人気はうなぎのぼり。日本にもファンがとても多いので知られています。

日本に来る機会も多くなり日本語を覚えるのもとても上達が早いと言われていますが、その裏には日本のキャディと「嵐」の音楽が先生になったと言われています。
嵐.jpg



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。