SSブログ

真木よう子さんに真夜中の怪しい着信の理由 [エンタメ話題]

ちょっと古い11月10日のニュースで女優の真木よう子さんの電話に、深夜怪しい着信があったと報道されましたが、一体どうしたことなのか、9月25日に元俳優の片山怜雄(れお)さん(33)と離婚したことが、まさか、なにか関係しているのでしょうか?
真木よう子.jpg

片山怜雄.jpg

もちろん円満離婚で、お嬢さんの親権も真木さんということで全く問題なしとされていますので、一体誰がどんな理由で怪しげな電話をかけてくるのでしょうね。

もちろん有名女優さんですからね。いろいろな勝手な思いを抱くファンも居るだろうと思います。

これに対して真木さんが「ヒマ・・・」とコメントしたらしいのです。
呆れてしまって「あなた暇なの?」という意味なのかは本人に聞いてみないと何ともわかりませんけれど、あまり刺激することはしないほうが良いのでは?

ファンの皆さんも心配してコメントを書いていますしね。

このような、着信があったということは、真木さんご本人がインスタグラムでSNSに電話画像を投稿したことは発端です。

どのような気持ちで、投稿したのかは推測できませんが、電話をかけた本人は、闇の中で喜んでいたりして。
気味が悪いですね。

なお、「不明」という履歴が出るのはiPhone(5sと6)系のようですね。色々調べても、よくわからないといいます。
機械的な現象ですから、エラーのようなものかもしれませんが、何しろ、深夜に何回も連続で電話をかけてきたというのは間違いないようですので、やはり、ストーカー的な行為なのかもしれません。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。