SSブログ

鼻を切り落とされた男性変死者があった東京・福生市 [社会問題]

鼻を切り落とされた男性変死者があった東京・福生市

この男性は、福生市武蔵野台のマンションに住んでいた土田 芳さん(38)ですが、11月12日頭に青い袋をかぶせられ、布団に包まれた状態で死亡していたといいます。

土田芳(死亡).jpg
何者かか、殺害したうえで、顔の皮膚を剥ぎ取り、鼻も削ぎ落とした状態でポリ袋に袋詰にしたらしい。
もし、これが生きている状態で、皮膚を削ぎ落とされたり、鼻を削り取られたりしたとしたら、なんとむごたらしい猟奇事件なのでしょう。

今のところ警察の調べでは、死後に鋭利な刃物で傷つけたらしいのです。
その場合は、殺人、死体遺棄、死体損壊などの罪名で追求されることになるのでしょうか?

福生市武蔵野台は、米軍横田基地の近くで東京からは40kmくらいの場所にあり、国道16号線、鉄道だと青梅線福生とか八高線東福生駅に近いところにあります。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。