SSブログ

女優の篠原ともえさんポール・サイモンさんの息子に結婚迫られる? [エンタメ話題]

女優の篠原ともえさんポール・サイモンさんの息子に結婚迫られる?

日本テレビの「アナザースカイ」に出演した篠原ともえさん(36)は、世界的なデュオである、サイモン&ガーファンクルのポール・サイモンさんの息子という人から、結婚お申し込みとも取れる、お誘いを受けていたと明かしました。
篠原ともえ.jpg

篠原さんといえば、あまり浮いた話は聞きませんね。
昔。歌舞伎俳優の中村獅童さんと結婚間近なんて伝えられたことはあったものの、その件が破局となってからはあまり浮いた話はありおません。

むしろ、恋だよか、結婚だとかの話は、後輩たちの良き相談相手として過ごしてきたようにも思えます。

13日放送の番組では、ニューヨークを訪問して世界トップクラスのファッション街を歩いたことなどを披露しましたが、ニューヨークで知り合ったのかどうかはわかりませんが、一人の男性が来日した際に、友達として美術館だとかを案内したり一緒に食事をしたんだといいます。

なんとその際、その男性からニューヨークで一緒に住まないか?と言われたと明かしました。

これって、結婚のお誘いだよね。
きっとそうなんだと思うんだけれど、篠原さん、恋愛話は、特に苦手だというわけで、軽く受け流していたらしい。

でも、後で聞いたら、なんとその人、あのポール・サイモンの息子だったそうなんですね。
これには本人も驚き。

今更悔やんでも後の祭り。
篠原さん、自分でも「もしかして、「さいもん・ともえ」になっていたかも」と興奮していたといいますから、あながち、当を得た推測かもしれませんね?

そのお父さん、ポール・サイモンの歌声。
とても甘くいい声です。歌も最高ですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。