SSブログ

藤森慎吾さんの彼女たちは皆美人 [エンタメ話題]

藤森慎吾さんの彼女たちは皆美人

このたび、藤森慎吾さんと元TBSアナウンサー田中みな実さんが、結婚を噂されながら、交際が破局となったと伝えられ、関係者に波紋が広がっているようです。

せっかく結婚を迎えようとしているのに、一体理由は何なんだ??と、色々な憶測が飛び交っています。

一つは、モデルに子供を造り堕胎を強要して示談金を払ったこととか。

しかいs,藤原さんには、それとは別に田中みな実さんと交際する前に多くの彼女がいたといいます。

それもとびっきりの美人ばかり。
なんであんなにモテるんだ??お笑いをやるとモテるんだね~
とかいろいろ槍玉に挙げられたり男たちの羨望の的になったりしているようでした。

藤原さんの彼女遍歴といえば次のようですね。

2006年には「女性自身」で暴露された女優の上野樹里さんとの熱愛報道。
上野樹里.jpg

次がモーニング娘の紺野あさ美さんと後藤真希さん。
紺野あさ美.jpg
後藤夏希.jpg
いや~同時に二人の美女と交際できるなんて、どういう神経をしているのか、あるいは、真剣だったのか、軽いノリで交際していたのか?

2010年には、女優の加藤夏希さん。
加藤夏希.jpg
これは約半年で終わり。

2012年にはモデルの永井麻央さん。
永井麻央.jpg
この人とはハワイ旅行で喧嘩別れをしたとか。

そして次に登場するのが、今回破局を伝えられた田中みな実さんです。

このように短期間の内に、次々と彼女を取り替えているのか、彼女から分かれていったのか。
どちらにしてもかなりの発展家だし、別の言い方をすればチャラな人なんですかね~。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。