SSブログ

藤森慎吾さんと田中みな実さんが破局か?理由は? [エンタメ話題]

藤森慎吾さんと田中みな実さんが破局か?理由は?
藤原慎吾.jpg

なんと!! 過去の彼女に堕胎させた子供のことなの?

なんか、そんな噂があるそうです。

結局田中みな実さんのご両親が反対したらしいのですね。
田中みな実.jpg

あまりにも藤原慎吾さんの過去の女性遍歴と堕胎が災いしたらしい。

田中みな実さんは藤原慎吾さんを好きで破局にななりたくなかったと思うのですが、藤原さんが、田中さんとご両親が、仲が険悪になるのが申し訳ない、自分が原因なので身を引くという理屈のようですね。

しかし、それはいかにも藤原慎吾さんらしい屁理屈なんではないでしょうか。もし、本当に田中みな実さんが好きなら、ご両親に実のあるところをきちんと見せるのが本当ではないでしょうか?

そこが出来ないところが、真面目というのかチャラというのか、藤原さんのキャラなのでしょうね。


藤森慎吾さんは、1983年生まれの32歳。血液型はB型、長野県出身です。

2012年12月6日発売の『週刊文春』では、交際中のモデルに子供の堕胎を共用したということなんですね。
その堕胎に関して350万円の示談金を支払ったと言われています。

この事実が、田中みな実さんとご両親の間の確執の原因ではないかと憶測されているようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。