SSブログ

「びっくりぽん」の波瑠、坂口健太郎とは友達? [エンタメ話題]

「びっくりぽん」の波瑠、坂口健太郎とは友達?
波瑠.jpg


http://new-ahiru.com/?p=4239

サンケイスポーツによるとモデルで俳優の坂口健太郎(24)が、噂のNHK朝ドラのヒロイン、「びっくりぽん」の波瑠(女優 24)との交際について、自身のフォトブック発売記念サイン会で初めて言及したそうですね。

真剣交際なのかな?と耳をそばだてていても、答えは「仲良くしていただいています。友だちですね。友だちとして仲良く…」と素直な口調で友人関係を強調したとのことで、今後真剣交際に発展するかどうかは微妙かもしれません。

でも、この時の口ぶりや素振りは、直接波瑠さんとの噂について聞かれたとき、一瞬戸惑いを見せた表情などから、そして、「プライベートなLOVEは、もう少し時間ができたら」と、今後の発展に自ら思いを寄せるようでしたね。

一方、「びっくりぽん」の波瑠さんの方はどうでしょうか?
NHKの朝ドラといえば、連日ですからとても忙しい毎日で、それどころではなく、NHKの朝ドラ出演を続ける以上、そんな噂が立つことさえ、ご本人には、複雑な心境かと思いますね。

それはそれとして、「びっくりぽん」が、きっとトレードマークになるであろう波瑠さんは、人気急上昇中です。

朝ドラの視聴率も、番組最高を記録したといいます。
ますます伸びていって欲しい女優さんですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。