SSブログ

大沢樹生その名前の読み方は? [エンタメ話題]

大沢樹生その名前の読み方は?


大沢樹生1.jpg

大沢樹生さんは元光GENJIのメンバーで、今のSMAPと同じように若者に超人気なアイドルでした。

今となっては、その名もあまり聞かなくなりましたが、元妻であった喜多嶋舞さんが産んだ子供の父親が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんではなかったという衝撃的な判決があって、にわかに話題になっています。

ところで大沢樹生さんの名前が新聞紙上や雑誌に現れるたびに、あれ!?名前は一体何と読むのかな~などどその読み方を調べたいと思った人もいるはず。

当時光GENJIを知る人は、当然わかっていますが今の若い人は、もしかして名前を読めない人もいるかもしれません。

彼の名前は「おおさわみきお」と呼び、本名も同じです。
大変よい名前で、とても良い感じの名前です。

息子さんは難聴という障がいを抱えていたそうですが、今は回復しているのでしょうか。喜多嶋舞さんと離婚した2006年以降はシングルファーザーとして頑張ってきたようですが、それが実の子でなかった、という判決がだされ、どんなにショックを受けたのでしょうね。
喜多嶋舞.jpg

特に息子さんはどんな気持ちだったのでしょうか。
肝心の母親である喜多嶋舞さんは、今は別の男性と結婚され、芸能界からは足を洗うと発表されました。

どうもすっきりしない展開です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。