SSブログ

アニメ声優高部あい、コカインで逮捕おまけに妊娠発覚 [エンタメ話題]


アニメ声優高部あい、コカインで逮捕おまけに妊娠発覚

東スポで報道されてびっくり!!
びっくりぽん!!とはこのこと。
高部あい.jpg


なんとあの国民的アイドルだと言われていた高部あいさん、コカイン所持と使用で逮捕されたんですってね。

おまけに尿検査をされて、妊娠まで見つかってしまったなんてびっくりぽんだ!!

この妊娠事情、本人も知らなかったというからこれ又びっくりぽんだ。

東スポに掲載されたこの写真、なんでも、薬で決まってる最中だそうです。

たしかにこれを見ますと、顔がテカっているし、目もなんとなく力がないし、どう見ても普通の顔とは見えないよね。

酔っ払っている顔なのか、それともクスリをヤッて、ちょっとラリッてる顔なのか、どちらにしても大変なところを写真に取られちゃったんだね。
高田.JPG

それにしても、芸能人の麻薬関係は後を絶たないね。
激務過ぎてクスリでもやらないと、耐えられないのかも。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。