SSブログ

黒田博樹投手がサンフレッチェ広島応援のため観戦 [スポーツ]

黒田博樹投手がJリーグ・サンフレッチェ広島応援観戦


サンフレッチェ広島.jpg


黒田博樹投手が観戦したサッカーJリーグチャンピオンシップ決勝第2戦は5日、エディオンスタジアム広島で行われました。

年間勝ち点1位のサンフレッチェ広島とガンバ大阪とは終始熱戦を繰り広げましたが、結果は1-1で引き分けました。

サンフレッチェ広島は年間勝点第1位をキープ。
2試合合計4-3とし、2年ぶり3度目の優勝を決めました。

ガンバ大阪は年間3位から必死の追い上げを試みましたが、残念ながら連覇できず優勝はサンフレッチェ広島となりました。

この試合には、プロ野球広島カープの黒田博樹投手サンフレッチェ広島の応援に駆けつけました。

同じ広島の地で、サンフレッチェ広島応援の黒田博樹投手。「広島で優勝が決まるんだから、見に来なきゃ」とコメントしました。

また、サンフレッチェ広島応援ソングは「ときめいてハットトリック2015
【SPL∞ASH】が歌うCDはこれ。


村井亜紀 with NOBU-SONSがカバー曲として歌ったのがこれ。

ときめいてハットトリック

ときめいてハットトリック

  • アーティスト: 高村圭,重実徹,小林信吾,NOBU-SONS,カラオケ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1993/03/24
  • メディア: CD







黒田博樹投手が登場するB'zの「RED」



「RED」はロサンゼルスでの黒田とギターの松本孝弘との出会いから生まれたといわれます。

作詞はボーカルの稲葉浩志が担当し、作曲は松本孝弘となっています。

B’zにとっては異色シングルと言われている貴重なCD.

通常盤は650円、開催中の全国ツアーの映像も含まれる初回限定盤は1000円。

赤いケースに入って、リストバンドが付いている限定の赤盤は1600円。
となっています。
















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。