SSブログ

ラブライズのミューズ紅白出場決定!でも曲は? [エンタメ話題]

ラブライズのミューズ紅白出場決定!でも曲は

このところちょっと世間を騒がしているミューズ。紅白出場決定したばかりというのに、今度はなんと突然解散の情報が中国サイドから伝わってきました。

12月5日の午後7時に放送された「ラブライブ特番」と全く同じ映像が中国で前日の4日の夜にネットで流されたといいます。

ミューズはとてもショック。
しかも原因はよくわからないといいます。

さてそんな話題性のあるミューズですが、今関心があるのは紅白で一体何を歌うの?曲目は何?と言ったところです。

噂では
「Snow halation」
「それは僕たちの奇跡」
「KiRa-KiRa Sensation!」
などが上がっていますが、もしかすると、メドレーかもしれませんね。
ミューズラブライブ.jpg

今回の紅白出場に潰えては、ミューズメンバーはコゾっておおよろこび、ファンの皆さんの感謝!!

今回は南條愛乃さんが膝が悪くて出ることが出来ないみたいですね。
とても残念がっていたようですが、踊れなくても顔を見せてくれるかもですね。
南條愛乃.jpg

三森すずこ
「信じられない~!」
三森すずこ.jpg
新田恵海
「ゆめのようです」
新田恵海.jpg
内田彩
「華々しい表舞台に立つ日が来るなんて想像もしなかった」
内田彩.jpg


飯田里穂 (りっぴー)
「これは現実なのか?」と。
ほっぺを何回もつねったかもしれませんね。
飯田里穂.jpg
Pile
「頑張りますので」
pile.jpg
徳井青空
「どどどどどどうなってるのーーーー!!!!!」
徳井青空.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。